2020/11/03 23:28

こんばんは、tsukumo.です。


はじめましての方も、お久しぶりですの方も

いらっしゃるかもしれませんね…!


ネットショップに対応することになり、ホームページをこちらに移しました。

改めてよろしくお願いします(*´-`)✨


さて、突然ですが、先日都城のフリーマーケットイベントに出店してきました!


お天気はあいにくの曇り空🌥


でも途中からお日様がさしてポカポカ陽気もみられました🌼やっぱり自然光が当たると、アクセサリーが輝きますね〜✨元々が自然の中にあった素材だからでしょうか…?🤔


お天気がいい日にもまたチャレンジしてみたいなーと、そんな事を思いました♪


名刺もたくさん取っていってくださったので、とっても嬉しかったです〜(*'▽'*)💖頑張って作った自信作なので…!見に来てくださった皆さん、ありがとうございました✨


最後に新作の桜貝のアクセサリー🌸載せておきます♪



かわいい♡